昨日は、ママが主婦の休日だったので、私も休みをとって出かけることにしました。

行き先はとくに決めてなかったのですが、突如ママが口に放った場所は「法多山」。

今年は初詣も行けなかったとはいえ、お昼を食べながら3時半(子供の帰宅)までに帰ってくるのは結構、強行スケジュール。

「あまりゆっくり出来ないかも」と言って見ましたが、「おだんごを食べたいだけだから」

「・・・・」



よっぽど好きなんでしょう(笑)

第262話「食べたいがゆえに」

で、行って来ました法多山。



帰りに浜松で寿司を食べて、身軽な一日を満喫してきました。



だんだん、こういう日が増えていくんでしょうね。



楽しみです。(゚∀゚)



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
第294話「特製ハヤシライス」
第293話「DesertVinegar」
第291話「久々の洋麺屋」
第288話「はっきりしてよ!」
第286話「活・生姜」
第285話「はちみつアイス珈琲」
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 第294話「特製ハヤシライス」 (2012-11-08 01:15)
 第293話「DesertVinegar」 (2012-11-06 02:36)
 第291話「久々の洋麺屋」 (2012-10-09 23:52)
 第288話「はっきりしてよ!」 (2012-10-07 04:49)
 第286話「活・生姜」 (2012-09-13 00:31)
 第285話「はちみつアイス珈琲」 (2012-08-24 02:36)

comment:(2)   category:グルメ



COMMENT
ラブラブ☆でいいですね〜☆
Posted by ボンイズミ at 2012年02月01日 16:17
イエイエ、お宅様には負けますことよ(*^O^*)
Posted by づつき家のパパ at 2012年02月01日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。