大海自動車さんのイベント「わいわいフェスティバル」に行って来ました。凧作り、風船、占い、各種食べ物など、賑わってましたが、娘が一際夢中になったのがスイーツデコ

はじめ、スイーツデコと聞いて、自分でデコレーションして食べるスイーツかと思ってたのですが、スイーツに似せたデコのことを言うのですね(笑)




第292話「スイーツデコ挑戦」

これは我娘の作品です。土台のクッキーはコンパクトミラーになってます。



第292話「スイーツデコ挑戦」
材料選び中。普段見せない(失礼)真剣な眼差しです。



第292話「スイーツデコ挑戦」

デコ作業中です。普段見せない(失礼)真剣な手つきで取り組んでます。


500円でオリジナルデコ製品が楽しめます。教えてくれたのは

ティアレズアロハの木村さん。



普段は豊橋サーラプラザでパステル教室もされてるそうです。







同じカテゴリー(子供)の記事画像
第297話「凧揚げ」
第290話「久々の家族サービス」
第272話「大名行列」
長篠合戦のぼりまつりなう
第271話「娘。夏ver」
第268話「ふるさとウォーキング」
同じカテゴリー(子供)の記事
 第297話「凧揚げ」 (2013-01-03 22:58)
 第290話「久々の家族サービス」 (2012-10-08 20:16)
 第272話「大名行列」 (2012-05-05 17:29)
 長篠合戦のぼりまつりなう (2012-05-05 09:30)
 第271話「娘。夏ver」 (2012-05-05 00:26)
 第268話「ふるさとウォーキング」 (2012-05-01 21:09)

comment:(0)   category:子供



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。