20代目です。

12月3日放映された『ご縁です』をごらん頂いた皆様ありがとうございました。

多忙と疲労のためブログ更新が遅くなってしまいましたが、オンラインオフラインともに「見たよ~」と反響を頂き、思いもしない人からメールや電話が・・・。テレビの力ってすごいなと思いました。

コメントやブログで紹介して頂いた皆様ほんとにありがとうございました。

「づつき家」としては脇役でしたが、たぶん一生テレビにでることはないでしょうから、良い思い出になりました。



録画からダイジェストをお送りしまーす。

家族紹介の場面。
西:「皆さんで何人家族ですか?」
第百七十九話「『ご縁です』ダイジェスト」


突然近づく「弟くん」

西:「やっぱおもろい顔見ると笑いよるな。」

第百七十九話「『ご縁です』ダイジェスト」


弟:「や~」と拍手喝采

第百七十九話「『ご縁です』ダイジェスト」

師匠もまいった!


おじいちゃんとおばあちゃんの60年前の恋の話から

第百七十九話「『ご縁です』ダイジェスト」


西:「ええ家族に囲まれて良かったなぁ僕」
第百七十九話「『ご縁です』ダイジェスト」

お兄ちゃんの貴重なセリフ(一言)(笑)




おじちゃんの書道の腕前披露。テレビの前でもスラスラ

改めて孫ながらにソンケー

第百七十九話「『ご縁です』ダイジェスト」



話題はそれぞれのお嫁さんの話に。

西:「20代目の奥さんはどこから来はったのですか?」
第百七十九話「『ご縁です』ダイジェスト」

嫁:「まだ一時間くらい山奥から・・・。」

西:「まだ!?」

第百七十九話「『ご縁です』ダイジェスト」




19代目の嫁の話

おばあちゃんこういったそうです。

第百七十九話「『ご縁です』ダイジェスト」

西:「手はつけなかったんですか!?」つっこむ師匠。

第百七十九話「『ご縁です』ダイジェスト」


動揺する19代目夫婦

第百七十九話「『ご縁です』ダイジェスト」


そしてマムシの話

第百七十九話「『ご縁です』ダイジェスト」
一同驚愕!!!!


マムシの取り方をおそわる師匠

第百七十九話「『ご縁です』ダイジェスト」第百七十九話「『ご縁です』ダイジェスト」

そのときご主人は?

第百七十九話「『ご縁です』ダイジェスト」


第百七十九話「『ご縁です』ダイジェスト」第百七十九話「『ご縁です』ダイジェスト」



最後にお別れの場面。西川きよしさん、堀ちえみさん、オール巨人さん、スタッフの皆さん、山奥まで本当にお疲れ様でした。

第百七十九話「『ご縁です』ダイジェスト」



同じカテゴリー(日常)の記事画像
第「295話 冬支度」
第284話「最終日」
流しそうめん びふぉー
第282話「虹と花火」
第281話「終日ナガシマ」
第280話「しーおーしーおーえす」
同じカテゴリー(日常)の記事
 第「295話 冬支度」 (2012-12-12 16:24)
 第284話「最終日」 (2012-08-19 21:39)
 流しそうめん びふぉー (2012-08-18 10:21)
 第282話「虹と花火」 (2012-08-18 08:26)
 第281話「終日ナガシマ」 (2012-08-17 00:59)
 第280話「しーおーしーおーえす」 (2012-08-15 20:13)

comment:(4)   category:日常



COMMENT
え~!見たかったです!!
再放送しないかなぁ・・・(>_<)
Posted by コキュー☆えみサン at 2010年12月08日 10:04
コキュー☆えみサン

そうですかぁ。再放送はちょっと無理じゃ・・・。(;・∀・)

録画DVD、ブロガーづたいにまわしますか(笑)
Posted by づつき家のパパづつき家のパパ at 2010年12月08日 15:26
そりゃ~そうだよ!
僕もその一人です。(名前で分るかな????)
だって知り合い(20年も昔だけれど・・・・)が
テレビに映し出されているのだから・・・・
とても興奮しました。
近くにいる同級生にも放映後メールしてしまいました。
そいつからなんで放映中にメールをくれんのだ!と言われましたが・・・
再放送が決まったら教えてね!
Posted by むかしの仲間改め『せいぎ』の反対 at 2010年12月09日 02:15
『せいぎ』の反対様
HNでピンと来ました、YNさんかな?
いやあ〜懐かしいです。よくぞたどりついてくれました。
卒業以来ですかね〜。
ありがたいです。
この番組再放送してるのでしょうか?
局から情報入りしだい教えますね。
今後とものんびりライフ共々よろしくです。
Posted by づつき家のパパ at 2010年12月09日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。