今夜はカレーでした。



パパはとくにカレー大好き。

頂きまーすの後で「子供向けで甘口だから」っと取り出したのは、あのココイチの「とび辛スパイス」

第百八十三話「とびからスパイス」

店頭で買ったのかと思ったら、「生協」で購入できるそうです。へぇ。意外と流通してるんですねぇ。

第百八十三話「とびからスパイス」

スゲ━ヽ(゚Д゚)ノ━!!!!辛いのかなと思いけりゃ、意外と辛くならない。

それよりか、風味が増してカレーが一味深まります。

いやいや、いつぞやのラーメンコショウのようなものですな。



小学校一年の娘も平気でかけていました。

おすすめですよぉ。どこかで売ってたら是非購入してみてください。




comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。