づつきパパです。

昨日は、子供たち(小学生)の学芸会でした。

半日のささやかな学芸会ですが、いつもながら
子供の劇というのは見てて楽しいですね。

第三十五話「学芸会、そして・・・。」
お兄ちゃんは「西遊記」で妖怪の子分役でした。
さすが三年生にもなると劇にも「ハク」が出てきて
孫悟空と踊るように戦う姿はとても凛々しいと思いました。

第三十五話「学芸会、そして・・・。」
お姉ちゃんは熊のコスプレでミニ劇と歌をやりました。
組の中では背は大きい方なので、中央で目立ちます。
子供の成長って本当、早いですね。

二人ともよく頑張ったので、ご馳走を食べに行きました。

そう、づつき家でごちそうと言えば「回転寿司」!

本日も「くら寿司」へ!

そして、女王復活! ★女王の記事はコチラ
第三十五話「学芸会、そして・・・。」
ひとりで15皿+うどん+メロンを食べる荒業!

第三十五話「学芸会、そして・・・。」
お兄ちゃんもたじたじ・・・(;・∀・)
「まだ食べるの~」でも負けれないお兄ちゃん、がんばります。

結果、大人2人と子供3人でスロット10回転!
第三十五話「学芸会、そして・・・。」

おあいそ・・・。



同じカテゴリー(子供)の記事画像
第297話「凧揚げ」
第292話「スイーツデコ挑戦」
第290話「久々の家族サービス」
第272話「大名行列」
長篠合戦のぼりまつりなう
第271話「娘。夏ver」
同じカテゴリー(子供)の記事
 第297話「凧揚げ」 (2013-01-03 22:58)
 第292話「スイーツデコ挑戦」 (2012-11-04 20:18)
 第290話「久々の家族サービス」 (2012-10-08 20:16)
 第272話「大名行列」 (2012-05-05 17:29)
 長篠合戦のぼりまつりなう (2012-05-05 09:30)
 第271話「娘。夏ver」 (2012-05-05 00:26)

comment:(2)   category:子供



COMMENT
50皿!!>>>???(驚)

すごいっす!! クマのコスプレって・・・(笑)
Posted by ◇◆ボンとらや◆◇ at 2009年11月29日 22:51
◇◆ボンとらや◆◇様

づつき家での最高記録を出してしまいました。

女王。どこまで伸びるか乞うご期待。

みんな、動物のコスプレでした。何故かおねえちゃんは(´(・)`)クマ。
Posted by づつき家のパパ at 2009年11月30日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。