昨日はパパと弟君とふたりで留守番でした。春休みも終わり、平日に遊んでくれる子供は弟君だけ。2人で総合公園へ行くことにしました。

第二百七話「弟君とふたりで」

平日の午前中だったので貸切でした。





階段も平気で登れるようになりました。

第二百七話「弟君とふたりで」

一人でここまで来ましたよ。



そのうちティーズとどこかの保育園の子供たちが撮影に来てました。

「ティーズの○○○○~♫」と元気一杯叫んでました。ちょっと聞き取れなかったけど

第二百七話「弟君とふたりで」





さぁ。今日もパパと弟君2人で留守番です。

どこへ遊びに行こうか。



同じカテゴリー(子供)の記事画像
第297話「凧揚げ」
第292話「スイーツデコ挑戦」
第290話「久々の家族サービス」
第272話「大名行列」
長篠合戦のぼりまつりなう
第271話「娘。夏ver」
同じカテゴリー(子供)の記事
 第297話「凧揚げ」 (2013-01-03 22:58)
 第292話「スイーツデコ挑戦」 (2012-11-04 20:18)
 第290話「久々の家族サービス」 (2012-10-08 20:16)
 第272話「大名行列」 (2012-05-05 17:29)
 長篠合戦のぼりまつりなう (2012-05-05 09:30)
 第271話「娘。夏ver」 (2012-05-05 00:26)

comment:(0)   category:子供



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。