中途半端なところですが、いい加減に漢字で書くのが面倒くさくなったので数字に直しました。m(__)m



先日のパパランチ。いきつけの店が閉まってたので新規開拓ってことで、神野新田町にあるイタリアレストラン「伊食厨房 Orto」へ行ってまいりました。正直、建築屋のサラリーマンがランチに来る雰囲気ではありません。休日に夫婦でまったりと来たいお店ですね。

第239話「伊ランチ」

ランチは「コース」と「アラカルト(単品)」メニューがあり、時間の無いサラリーマンはアラカルトを頂きました。



パパはペペロンチーノ。

アンチョビの塩味が効いててとても美味しかったのですが、パスタが少なくなってくると、ちょっと塩味が効きすぎるかな。



パンもおかわり自由なので、パスタはちょっと少なめですが、男性でも量は満足できます。

第239話「伊ランチ」


今度は休日ゆっくり来て、コースを食べてみたい。

ランチコース食べたことある人。情報下さい。m(__)m



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
第294話「特製ハヤシライス」
第293話「DesertVinegar」
第291話「久々の洋麺屋」
第288話「はっきりしてよ!」
第286話「活・生姜」
第285話「はちみつアイス珈琲」
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 第294話「特製ハヤシライス」 (2012-11-08 01:15)
 第293話「DesertVinegar」 (2012-11-06 02:36)
 第291話「久々の洋麺屋」 (2012-10-09 23:52)
 第288話「はっきりしてよ!」 (2012-10-07 04:49)
 第286話「活・生姜」 (2012-09-13 00:31)
 第285話「はちみつアイス珈琲」 (2012-08-24 02:36)

comment:(3)   category:グルメ



COMMENT
知らなかった〜☆行ってみよー〜☆
Posted by ボンとらや at 2011年08月31日 22:02
女将様

是非是非。レポート待ってますぇ。
Posted by づつき家のパパづつき家のパパ at 2011年09月03日 01:10
女将様

是非是非。レポート待ってますぇ。
Posted by づつき家のパパづつき家のパパ at 2011年09月03日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。