正月の食べすぎと運動不足を解消するためにウォーキングをしてきました。と、いってもおよそ7キロの散歩ですけどね。

第260話「ウォークin湯谷温泉」
自宅から、板敷川を渡って飯田線の線路沿いを駅へ向かって歩きました。

第260話「ウォークin湯谷温泉」

なぜか、父さん母さんではなく、姉ちゃんに抱っこをねだる弟君。姉さん大変ですわ。

第260話「ウォークin湯谷温泉」

9月の大雨の傷跡を発見。枝に引っかかった大木の根っこ。分かりにくいかもしれないですが、道路すれすれまで水嵩が増してたのが分かります。

第260話「ウォークin湯谷温泉」
湯谷温泉駅に無料休憩所ができました。お茶をサービスで入れてくれて、さらに足湯のタオルも貸してくれます。

第260話「ウォークin湯谷温泉」
今日の僕らみたいにウォーキングや散策を目当てで温泉街を歩く人たちにはとってもありがたい計らいですね。

第260話「ウォークin湯谷温泉」
足湯に到着。結構込んでます。先客様がいて少し待ちました。

第260話「ウォークin湯谷温泉」
ふぅ。極楽極楽。ちょっと熱めの足湯ですが一度足を入れてしまうと、なかなか出るのも勇気が要ります。と、言ってるうちにもう後客様が見えました・・・。

さて、そろそろ、ということで帰路に着き。およそ1時間半かけてウォーキングしてきました。

現在の歩数は・・・。

第260話「ウォークin湯谷温泉」

目標をラクラク達成の12000歩。

明日も歩くぞファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )



同じカテゴリー(日常)の記事画像
第「295話 冬支度」
第284話「最終日」
流しそうめん びふぉー
第282話「虹と花火」
第281話「終日ナガシマ」
第280話「しーおーしーおーえす」
同じカテゴリー(日常)の記事
 第「295話 冬支度」 (2012-12-12 16:24)
 第284話「最終日」 (2012-08-19 21:39)
 流しそうめん びふぉー (2012-08-18 10:21)
 第282話「虹と花火」 (2012-08-18 08:26)
 第281話「終日ナガシマ」 (2012-08-17 00:59)
 第280話「しーおーしーおーえす」 (2012-08-15 20:13)

comment:(0)   category:日常



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。