づつき家です。朝晩寒いですね。
北海道では、今日も雪が降ったようで・・・。

なかなかブログを更新できない多忙?なパパなため
遅くなってしまいましたが、先日、セントレアへ遊びに
行ってきました。

TVで空港のニュースをやってて、ママが一言
「ママ行ったことないんだよねぇ」


「・・・・」


「じゃぁ行ってみる?」

こんな他愛のない会話から、づつき家の休日は行動が決まります。

飛行機に乗るのではなく、ただ飛行機を見に行くだけ。

でもせっかくだから昼食は空港でとりましょう。

パパがチョイスしたのは「バイキング」
レストラン・クイーンアリス・アクアのランチビュッフェにしました。
すげー混んでて、一時間近く待ちましたが・・・。
第七十七話「セントレア・クイーンアリス・アクア」

とりあえず、いろんなものを少しずつのせてみました。
味はどれを食べてもなかなかのものでした。

デザートもいろいろあり、楽しめます。
第七十七話「セントレア・クイーンアリス・アクア」

クイーンアリスは空港の発着場に面していて
飛行機の走り様を見ながらご飯を食べれます。
※残念ながらこの場所からは飛び立つ姿は見えません。
第七十七話「セントレア・クイーンアリス・アクア」

飛ぶ飛行機を見るなら、デッキへ出て眺めましょう。
この日はあいにく小雨でしたが、子供と一緒に
元気よく、外へ
第七十七話「セントレア・クイーンアリス・アクア」

第七十七話「セントレア・クイーンアリス・アクア」
すごーくみにくいですが、
飛び去るジャンボを撮影しました。

正直、撮った自分でさえ、よくわかりません。(笑)

今度は天気の良いときに行きたいですね!
第七十七話「セントレア・クイーンアリス・アクア」



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
第294話「特製ハヤシライス」
第293話「DesertVinegar」
第291話「久々の洋麺屋」
第288話「はっきりしてよ!」
第286話「活・生姜」
第285話「はちみつアイス珈琲」
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 第294話「特製ハヤシライス」 (2012-11-08 01:15)
 第293話「DesertVinegar」 (2012-11-06 02:36)
 第291話「久々の洋麺屋」 (2012-10-09 23:52)
 第288話「はっきりしてよ!」 (2012-10-07 04:49)
 第286話「活・生姜」 (2012-09-13 00:31)
 第285話「はちみつアイス珈琲」 (2012-08-24 02:36)

comment:(0)   category:グルメ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。