昨夜は姉ちゃんとパパの誕生日祝いに
第九十二話「焼肉でお祝い」

焼肉を食べに行くことになりました。

焼肉屋もいっぱいありますよねぇ。

今回は、まだいったことがなかった

「カルビ一丁」へ行ってきました。

第九十二話「焼肉でお祝い」
本格炭火の網焼きです。

第九十二話「焼肉でお祝い」
ファミリーセット。4000円弱で3~4人前
とりあえず、これを注文。ファミリーセットの特徴は
子供向けのソーセージや鶏類があること。

ご飯も量があって満腹になります。

パパのおススメは「温玉ご飯」
焼肉のピリ辛のタレをかけて食べるのですが、
これが格別にうまいです。一度、ご賞味あれ。

最後は〆のデザート
第九十二話「焼肉でお祝い」
姉ちゃんはフルーツパフェ、パパは甲羅グループ定番の
「いも娘」を頂きました。

お客は少なめですが、素材はいいものを使ってますし、
肉もやわらかく美味しいです。タレも味もパパ的には
好きでした。ちょっと辛めのメニューが多いので
堪能するなら辛いの好きな方のほうが合うかもしれませんね。

カルビ一丁 PC ⇒コチラ
カルビ一丁 携帯⇒コチラ



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
第294話「特製ハヤシライス」
第293話「DesertVinegar」
第291話「久々の洋麺屋」
第288話「はっきりしてよ!」
第286話「活・生姜」
第285話「はちみつアイス珈琲」
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 第294話「特製ハヤシライス」 (2012-11-08 01:15)
 第293話「DesertVinegar」 (2012-11-06 02:36)
 第291話「久々の洋麺屋」 (2012-10-09 23:52)
 第288話「はっきりしてよ!」 (2012-10-07 04:49)
 第286話「活・生姜」 (2012-09-13 00:31)
 第285話「はちみつアイス珈琲」 (2012-08-24 02:36)

comment:(2)   category:グルメ



COMMENT
そのくす玉 繰り返し使えます!?
Posted by ◇◆ボンとらや◆◇◇◆ボンとらや◆◇ at 2010年04月14日 09:51
検証してみました!
プラスチックの球形ケースが紙テープでとまってるだけなので、きれいに仕舞い込んで、紙テープを張りなおせば使えそうですね。

ただ、なかなかケースにしまいこむのは大変かもしれません(^^;)
Posted by づつき家のパパづつき家のパパ at 2010年04月14日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。