づつき家です。

今日のパパは試験の申し込みのため、”証明写真”と

”受験料の払い込み”に行ってきました。

こんなとき”ピアゴ”が便利ですね。

ピアゴで写真を撮ってもらって、となりの郵便局で

払い込みをしてきました。

一石二鳥。

証明写真を撮ってもらってできあがるまでの

時間をつかって、昼食も食べてきました。

一石三鳥?(笑)

昼食は、ピアゴの「寿がきや」でとりました。

新メニューに「和風ぶっかけラーメン」
第百八話「すがきや・和風ふっかけ冷ラーメン」

”和風”と”冷たい”のキーワードについつい

魅かれて注文してしまいました。

あっさりとしたスープにもっちりラーメン。

麺がちょっと硬いので子供にはどうかな?

麺は通常の1・5倍でお手ごろ価格の390円

パパにはうれしいメニューでした。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
第294話「特製ハヤシライス」
第293話「DesertVinegar」
第291話「久々の洋麺屋」
第288話「はっきりしてよ!」
第286話「活・生姜」
第285話「はちみつアイス珈琲」
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 第294話「特製ハヤシライス」 (2012-11-08 01:15)
 第293話「DesertVinegar」 (2012-11-06 02:36)
 第291話「久々の洋麺屋」 (2012-10-09 23:52)
 第288話「はっきりしてよ!」 (2012-10-07 04:49)
 第286話「活・生姜」 (2012-09-13 00:31)
 第285話「はちみつアイス珈琲」 (2012-08-24 02:36)

comment:(3)   category:グルメ



COMMENT
ウチも 今日 すがきやランチ (笑)
Posted by ◇◆ボンとらや◆◇◇◆ボンとらや◆◇ at 2010年05月12日 23:04
ま~た、食べ物ネタじゃ~ん!!

うらやましいけど・・・。

それにしても美味しそうですね♪これからの季節によさそう!
Posted by みーたんみーたん at 2010年05月12日 23:06
ボンとらや 様

そ~なんですね。ホームすがきやですか?

かぶりましたね。


みーたん 様

だから、食・寝 が趣味ですので<(`^´)>エッヘン

みーたんさんも、割と食べ物ネタおおいと思いますよ。(笑)


お二人とも。

遅くまでおきてるとお肌によろしくないですよ。(-_-)zzz
Posted by づつき家のパパづつき家のパパ at 2010年05月12日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。