3ヶ月ぶりに奴が帰ってきました。

誰・・・。

百十八話「3ヶ月ぶりの帰宅」

実は、これ、ママの携帯。


3ヶ月間どこにいたかと言うと・・・。

ここ・・・。

百十八話「3ヶ月ぶりの帰宅」

このへん・・・。

え!?・・・。

百十八話「3ヶ月ぶりの帰宅」

このへんですよ。

えぇ!?・・・。


そう、セントレア付近の「常滑警察署」で三ヶ月暮らしてました。

かわいそうなママの携帯・・・。

その日のブログはこちら⇒七十七話

実はこの時は黙ってましたが。ママ、携帯をどこかのトイレに忘れて来てしまっていました。

なくしたと思われておりましたが、翌日、DOCOMOより連絡が入り、常滑にいることが判明。

あきらめて買いなおすつもりだったのですが、それでももったいないので、そのうち、取りに行こうと思ってましたがなかなか暇もなく、やっと保管期間3ヶ月を過ぎようとする先日、取りに行くことが出来ました。警察署の方には「遠くから来たんですね」なんて当たり前のようなことをしみじみ言われました。



せっかく常滑に来たのでランチはまた同じく「クイーンアリス・アクア」で。

百十八話「3ヶ月ぶりの帰宅」

最後みんなが揃って口にした言葉は「携帯忘れてない?」(笑)


この日は天気も良く、飛行機もよく見えました。
百十八話「3ヶ月ぶりの帰宅」
百十八話「3ヶ月ぶりの帰宅」

ママもほっとしたのか飛行機に夢中です。



百十八話「3ヶ月ぶりの帰宅」

僕もご機嫌です。

携帯忘れたのが功を奏し、楽しい一日を過ごすことが出来ました。

当然、今度は忘れ物も無かったですよ(笑)v(^^)v



同じカテゴリー(日常)の記事画像
第「295話 冬支度」
第284話「最終日」
流しそうめん びふぉー
第282話「虹と花火」
第281話「終日ナガシマ」
第280話「しーおーしーおーえす」
同じカテゴリー(日常)の記事
 第「295話 冬支度」 (2012-12-12 16:24)
 第284話「最終日」 (2012-08-19 21:39)
 流しそうめん びふぉー (2012-08-18 10:21)
 第282話「虹と花火」 (2012-08-18 08:26)
 第281話「終日ナガシマ」 (2012-08-17 00:59)
 第280話「しーおーしーおーえす」 (2012-08-15 20:13)

comment:(4)   category:日常



COMMENT
思わぬところで、お出かけできましたね(^_^;)
常滑じゃ、なかなかとりにも行けなかったとは思いますが
3ヶ月も携帯なしで、不便じゃなかったですか?
Posted by ばるるん at 2010年06月02日 20:20
DOCOMOでICチップだけ発行してもらって、古い携帯にさして使ってました。今はまたICチップを新しいほうに入れ替えてます。

だから不便はあまり無かったので、余計に取りに行くのが延びてたのですね(^^;)
Posted by づつき家のパパづつき家のパパ at 2010年06月02日 20:42
きよっちの友人の携帯は九州にあったそうで・・・

買ったばっかりだったので九州まで取りに行ったそうな。。。。



でも見つかってよかったですね^^
Posted by てんちょーきよっちてんちょーきよっち at 2010年06月02日 21:15
九州ですか・・・。
取りに行くだけで新品の携帯が買えそうですね(^^;)
Posted by づつき家のパパづつき家のパパ at 2010年06月03日 06:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。