前回速報で、「パパの今」をお届けしておきながら、その後の更新が一週間放置してしまいました。づつき家です。

さて、前回お届けしたとおり、先週のパパは京都におりました。一日目は平等院を見学して、川床で夕食・・・。のはずだったのでありますが、雨天のため川床は中止∑(゚Д゚)ガーン

変わりに宴会に舞妓HAN登場!

第百二十五話「京都の話」

粋な計らいに会場は一時大盛り上がりでしたどすぇ。

きっと、パパにとってはおそらく最初で最後の舞妓さんどすぇ。

ちなみに「舞妓」と呼ばれるのは15~20歳まで、20歳を超えると「芸妓」と呼ばれるそうどす。
お店の人が「ほんの一億円包んでくれたら、お嫁に送らせて頂きます」と紹介しておくれました。一億円で人生を捧げるのが安いか高いか・・・。大変な職業どすな舞妓さん(笑)



踊りも披露

第百二十五話「京都の話」



二日目はここへ

第百二十五話「京都の話」



嵐山!(わかりにく~(^^;))


有名なお店で「わらび餅」を購入し、お土産にしました。

第百二十五話「京都の話」

第百二十五話「京都の話」



口どけが良すぎて、わらび餅っぽくないです(笑)トロトロです。

美味しいですけどね。パパは歯ごたえのあるわらび餅のほうが好きかな。



興味のある方はこちらどすぇ⇒「京・嵐山 稲」



同じカテゴリー(パパの身勝手行動)の記事画像
第275話「国会議事堂に興奮」
東京なう
ららぽーと なう
パパin金沢なう
第百六十七話「パパ北海道へ行く」
セントレアなう
同じカテゴリー(パパの身勝手行動)の記事
 第275話「国会議事堂に興奮」 (2012-06-15 03:24)
 東京なう (2012-06-13 12:31)
 ららぽーと なう (2012-02-28 11:45)
 パパin金沢なう (2011-11-06 12:19)
 第百六十七話「パパ北海道へ行く」 (2010-11-02 14:32)
 セントレアなう (2010-10-31 14:11)

comment:(0)   category:パパの身勝手行動



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。