ついにパパの夏季休暇も今日を持って終焉しました。

最後の日はゆっくり休んで・・・・。なんて悠長なことをこの夏休みを待ち構えていたハイエナのような子供たちとママが黙っているわけもなく、また朝からリポDを飲んで今日は、浜松へ買い物へ。

浜北の「カインズホーム」へ。日用品の買い物へ。すると見つけてしまいました。

第百五十話「盛りだくさん連休最終日2」

あの車は・・・。

第百五十話「盛りだくさん連休最終日2」

つい買ってしまいました。「コルネット」

はじめて食べましたが、なかなか不思議な美味しさです。まだ食べたこと無い人はおススメですよ。


カインズの目的はあるものの下見だったのですが・・・。それはまたのお楽しみ♫



昼食は久しぶりに「炭火焼レストラン さわやか」で。

お姉ちゃんは始めてだったので、「ハンバーグが美味しいよ」とアドバイスしてあげたのに、パパのいうことを聞かず、お子様ランチプレートを頼んでました。

しかし、パパとママの「げんこつハンバーグ」が届くと、「美味しそう」と言ってよだれを垂らして見つめてました。「そらみろ(笑)」

第百五十話「盛りだくさん連休最終日2」第百五十話「盛りだくさん連休最終日2」

しかたがないので、少しおすそ分け。

喜んでママのハンバーグを半分食べてしまいました・・・。(ーー;)





本日の〆は天然のクーラーが効いた洞窟「竜ヶ岩洞」へ行きました。

第百五十話「盛りだくさん連休最終日2」

結構楽しいので毎年のように来るのですが、夏休みに来たのは今年がはじめて。思った以上に混んでたのでピークのときはこんなに大勢の人が来るんだとびっくりでした。

もっとローカルなスポットだと思ってたのに、意外と車のナンバーを見ると遠くからお越しの方が沢山いて竜ヶ岩洞のメジャーぶりに更にびっくりでした。



なんやかんやで本日も一日遊びまくり、疲労困憊で帰宅。

明日から仕事や~。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
第294話「特製ハヤシライス」
第293話「DesertVinegar」
第291話「久々の洋麺屋」
第288話「はっきりしてよ!」
第286話「活・生姜」
第285話「はちみつアイス珈琲」
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 第294話「特製ハヤシライス」 (2012-11-08 01:15)
 第293話「DesertVinegar」 (2012-11-06 02:36)
 第291話「久々の洋麺屋」 (2012-10-09 23:52)
 第288話「はっきりしてよ!」 (2012-10-07 04:49)
 第286話「活・生姜」 (2012-09-13 00:31)
 第285話「はちみつアイス珈琲」 (2012-08-24 02:36)

comment:(2)   category:グルメ



COMMENT
美味しそうな物がいっぱいだ〜!
我が家も、今日は竜ヶ岩洞に行きましたよ。
夏は、人気スポットですよね。
Posted by ばるるん at 2010年08月19日 20:29
竜ヶ岩洞いいですよねぇ。時間があればシャーベットを食べて来たかったのですが、用事があって残念でした。次回はもっとゆっくり回ろうと思います。
Posted by づつき家のパパ at 2010年08月20日 03:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。